SSブログ

天地人『殿の初恋』 [TVドラマ]

今期の観ている連ドラは2作品。
その内の一つがこの『天地人』なんですが…
感想はスルーしてたんですけど今回だけはどーしても叫びたかった(笑)


景虎様が出た~♪


ミラージュファンが待ちに待った人のお出ましです(笑)

この作品なら一度は見れる!!
って思っていたのですが、こんなに早く見られるなんてw

ちゃんと美男子でしたし♪

もうこれで悔い無しって気分ですが…
ドラマは始まったばかりですよね(笑)


さてドラマの本編ですが…

今度の作品はコメディですか?
ってぐらい笑いの要素がいっぱいですね(^_^;)

殿の為に!!
ってする行動がすべて裏目に出ちゃってるのが、なんとも微笑ましい(笑)


この先の展開が楽しみです♪


観れる限りは一年頑張って鑑賞してみます♪



今日のビンゴ!は『結婚』でした!
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

qoo2qoo

こんにちは☆
天地人、大河ドラマですよね!!
自分は見たことがないけど検索してみました!!
景虎様、玉山鉄二さんなんですね!
他のキャストも凄いですね!
by qoo2qoo (2009-01-19 22:03) 

なおみ

> qoo2qoo さま♪

篤姫に比べたら、男の人中心になったので印象が地味になってしまいましたが・・・
キャストは同じぐらい豪華で映像も綺麗ですよ[__わーい]
さすがに1年掛けた連ドラですから、見てくれとは言えませんが・・・
興味があれば是非[__わーい][__あせあせ]
by なおみ (2009-01-22 07:13) 

sumimint

なおみちゃん、ご無沙汰アンニョン!!!
お元気ですか!?


去年の篤姫に続き、天地人見てます~♪

妻夫木君可愛いけど、もうちょっと背が欲しい...^^;
by sumimint (2009-02-09 15:40) 

sumimint

あっそうそう...

私、吉川晃司のファンなの~( 大昔から!(^^)! )
by sumimint (2009-02-09 15:43) 

なおみ

>sumimint さま♪

こちらの返事が遅くなってごめんなさい[__あせあせ]
sumimintさんも天地人観てるんですね[__るんるん]
そして、信長の吉川さんのファンなんですね[__わーい]
私の今の一押しは阿部ちゃんです(笑)
なんか謙信渋くてすてきです[__わーい]
by なおみ (2009-02-14 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちごラテ♪梅の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。