SSブログ

いちごラテ♪ [日記]

久しぶりの更新です(汗)
サボり癖が付いてきてます[あせあせ(飛び散る汗)]


先の記事同様、友達に勧められたものです(笑)

いちごラテ


タカナシのいちごラテです[るんるん]

友達が
『いちごがすっごく濃くて美味しいの[exclamation]
と、めっちゃ勧めてくれた[わーい(嬉しい顔)]
勧めてくれたどころか、
『飲んでみて[るんるん]
て、買ってくれた[たらーっ(汗)]

で、飲んでみたのですが・・・
めっちゃ美味しかった[るんるん]

苺が濃い・・・

そうそう、本当に濃いの[exclamation×2]

家でグラスにたっぷりの苺を入れて、少し砂糖を足して牛乳を注ぐ[exclamation]
そしてひたすらグラスの中の苺を潰して飲んだ苺ミルク[exclamation×2]
味はまさにそれと一緒[るんるん]

飲んだときは
『Tちゃんごめん・・・ホンノ少し鼻で笑ってた・・・』
って気分でした[ふらふら]
ただこのいちごラテですが・・・私の地域ではなかなか無いそうです[ふらふら]
ちょっと遠いコンビニにはあるのですが・・・
これのためだけに、1時間近くかけて行くのは・・・
ってことで、しばらくはお預けのようです[あせあせ(飛び散る汗)]

苺の季節には近所のコンビにでも売ってくれないかなぁ~[ぴかぴか(新しい)]


今日のビンゴ[exclamation]は『住まい』にありました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ヒロシ

メーカに、御願いしてみましょう[__わーい]
by ヒロシ (2009-01-18 15:09) 

qoo2qoo

こんにちは☆
タカナシのいちごラテですか!!
初めてみました!!自分も飲んでみたいです♪
うちの近くのコンビニにも売ってるかなぁ~!
あ!ビンゴ探してました!ありがとうございます!
※休みは長時間睡眠です(笑
by qoo2qoo (2009-01-18 17:18) 

なおみ

>ヒロシ さま♪

その手があるか・・・
できれば通販ってものありますよね[__わーい]
友達と相談してみます(笑)
by なおみ (2009-01-19 07:32) 

なおみ

> qoo2qoo さま♪

本当に美味しかったんです[__るんるん]
奈川県のメーカーさんだったですよ[__わーい]
是非探してみてください[__!!]
by なおみ (2009-01-19 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産~♪天地人『殿の初恋』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。