SSブログ

やさいしぼり♪ [日記]

CMで見て気になってたので買ってみました!

やさいしぼり


野菜ジュースだからってあんまり期待してなかったんだけど…

これ美味しいよ!!

まぁ、野菜の味はするんだけど…
さらりとした飲み口であっさりしてて甘いの♪
野菜ジュースで甘いって思ったのは初めてだよ!


しばらくお気に入りになりそうです(笑)


【追記】

今日のビンゴ[exclamation]今頃やったのですが・・・
ちょっと難しかったですね[ふらふら]
トップページの右のサイドバーの下の方にあるお知らせに・・・
『【ココ釣りマスター】GPS連動!携帯釣りゲーム+SNS
っていうのがありました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

qoo2qoo

こんばんわ☆
新作の野菜ジュースですか??
見たことないです。野菜ジュースは好きなので見かけたら買ってみます♪
ビンゴ、ちょっと探しました(^^;
by qoo2qoo (2009-03-28 23:48) 

umiko

トマト臭くないの?
そうなら呑みたいな。
by umiko (2009-03-29 01:48) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

新作の野菜ジュースですよ[__わーい]
本当に美味しいので、野菜ジュースがお好きならお試しください[__!!]
飲み口はさっぱりしてます[__わーい]
by なおみ (2009-03-30 07:40) 

なおみ

>umiko さま♪

最初は・・・
「うん?トマト?」
って思うのですが、野菜ジュース特有のざらざら感っていうのかな?
そうゆうのがなくてあっさりしててトマトの味は気になりませんよ[__わーい]
っていっても、野菜ジュース・・・
特にトマトジュースが好きな者が言う言葉ですから・・・[__あせあせ]
ただ、今までの野菜ジュースとはちょっと違うと思いますよ[__わーい]
by なおみ (2009-03-30 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WBCおめでとう♪さくら♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。