SSブログ

さくら♪ [日記]

お花見の季節到来で、桜も満開になってきましたね[わーい(嬉しい顔)]

会社の玄関にある桜も綺麗に咲きそろってきました[かわいい]




桜2

(携帯で適当に撮ったから写りが悪くてすみません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


見頃の今日この頃が寒くてお外でお弁当を食べるって感じではないんですよね・・・[たらーっ(汗)]
土日はさらに天気は悪いようで・・・
週明けには散ってしまうのでしょうか[バッド(下向き矢印)]
せめて1度ぐらいはお花見弁当がやりたいです[かわいい]

ってことで、お花見気分でスキンも変更してみました[るんるん]
桜一色ってことで[わーい(嬉しい顔)]


タグ:スキン 花見
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ヒロシ

モノクロ風のサクラ、綺麗ですよ♪
来週は天気もよく、花見日和ですよ~[__わーい]
by ヒロシ (2009-04-04 09:43) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あ!桜、満開なんですねo(´▽`*)/
綺麗ですね~♪ スキンも春ですね☆
今日はこちらは雨です><;
by qoo2qoo (2009-04-04 15:07) 

なおみ

>ヒロシ さま♪

お休みはお天気がよろしくないですね[__あせあせ]
週明けからは気温も上がってお花見日和になるようですから、1度ぐらいはお弁当を持ってやりたいです[__かわいい]
by なおみ (2009-04-05 09:49) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

桜満開なんですよ[__わーい]
綺麗で綺麗で、何度も写真携帯で撮るのですが・・・
なかなかUPできなかったんです[__あせあせ]
無精者で・・・[__たらーっ]
春は桜でしょう[__かわいい]
ってスキンも桜です[__るんるん]
せめてこれくらいはね[__わーい][__あせあせ]
by なおみ (2009-04-05 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やさいしぼり♪花見~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。