SSブログ

今日のランチ(笑) [日記]

今日は友達とランチに出掛けてきました♪


『春キャベツとベーコンポテトの和風ソース』
うまうまでしたw

春キャベツとベーコンポテトの和風ソース


デザートはいちごのムースとパイナップルジュース♪
いちごのムース


お腹いっぱいで満足です(*^^*)


旬のものも食べておかなきゃね(笑)
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

ヒロシ

美味しそうなイタリアンランチに、ヨダレが…[__わーい][__チョキ]
by ヒロシ (2009-04-12 14:15) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
お友達とランチですか!いいなぁ~♪
春キャベツとベーコンポテトの和風ソース、凄くおいしそう!!
まだ晩御飯食べてないので危険です(笑
※NEWフロッキーシュー、明日帰りに買って帰ります(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2009-04-12 19:28) 

なおみ

>ヒロシ さま♪

本当に美味しかったんですよ[__るんるん]
春キャベツが甘くて[__黒ハート]
ちなみに右隅の物は一口カツで、トマトソースとチーズが乗ってます[__るんるん]
これも美味しかった[__わーい]
by なおみ (2009-04-14 06:53) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

めっちゃ美味しかったです[__るんるん]
春キャベツが甘くて・・・
和風ソースでさっぱりと食べられました[__わーい]
ちなみに右隅の物は一口カツで、トマトソースとチーズが乗ってます
これも美味しかった[__わーい]
by なおみ (2009-04-14 06:56) 

umiko

うんまそう。
by umiko (2009-04-19 08:04) 

sumimint♪

旬のもの、やっぱり食べなきゃ損よね^m^

春キャベツって大好きだわ!!!


なおみちゃん、閉める方へコメをありがとう_(._.)_
今度はジファンを追っかけることになりました(笑)
でも、sangwooの話題もするので、また遊びに来てね~♪
それから、お約束の件 忘れてないので(^^ゞ
早めに遂行いたします~ゴメンネ!!!

by sumimint♪ (2009-04-19 08:45) 

なおみ

お返事遅くなってごめんなさいf(^^;

>umiko さま♪

春キャベツ美味しかったんですよw
ってもう次の旬の物の季節になってますが…(爆)

>sumimint さま♪

旬の物のは食べておかなきゃですよね♪
ブログはお疲れ様でした(^^)
お兄さんの方で頑張って下さい!!
たまにお邪魔させていただきます♪
by なおみ (2009-05-13 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。