SSブログ

今日のビンゴ!(4/14) [ビンゴ]

今日のビンゴ[exclamation]ヒントは・・・

接続会員様限定!最新デジカメ当たる!

でしたが・・・
さてどこでしょう?

それらしいコンテンツに直で繋がりそうなのがないぞ[たらーっ(汗)]

で、まぁとりあえず接続会員特典っぽい所を回ってみるんだけど・・・
ちょっと無さそう[バッド(下向き矢印)]
で、だめもとで左のサイドバーにある『特典:最大3ヵ月無料HOTに・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
そこに『御愛顧キャンペーン』って言うのを発見[exclamation&question]
これ?これだよね?
ちょっとGO[exclamation×2]してみたらありました[るんるん]

今日は久々に悩みましたよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
無事に見つかってよかった[るんるん]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

qoo2qoo

こんにちわ☆
接続会員様限定、似たようなキャッチフレーズが
多かったですよね・・・><;
自分も探してました!( ̄▽ ̄;)
※体重測定の悪あがき、やりますよね(笑
by qoo2qoo (2009-04-14 16:14) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

似たようなのがいっぱいあってどれか本当に悩みましたよね[__あせあせ]
ココ最近けっこう簡単でしたからめんどくさかった[__爆弾]
体重測定・・・
をとめとしては記載される数字が少しでも少ないのを希望しますよね[__たらーっ]
by なおみ (2009-04-15 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のランチ(笑)いつぶり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。