SSブログ

いつぶり? [日記]

めちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまってます[あせあせ(飛び散る汗)]

いや・・・本当に御無沙汰してます[exclamation×2]

この言葉がぴったりですね[爆弾]

この更新をサボってる間に何をしていたかといいますと・・・

DVDの鑑賞会をやってました[わーい(嬉しい顔)]

『コーヒープリンス1号店』

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


『不良カップル』

不良カップル BOX-I [DVD]

不良カップル BOX-I [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


『私の男の女』

私の男の女 DVD-BOX I

私の男の女 DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


3作品を鑑賞してました[わーい(嬉しい顔)]
内容は初恋っぽい初々しいカップルから不倫モノまでもりだくさん(笑)

最後の『私の男の女』なんてまさに昼メロ[exclamation×2]
話は面白かったんだけど・・・
いかせんイケメンが出ないから目には楽しくなかったです[爆弾]

お勧めは『コーヒープリンス1号店』[るんるん]
コン・ユくんがめっちゃ可愛いです[わーい(嬉しい顔)]
『不良カップル』のリュ・スヨンもキュートではありますが・・・
ベットで悶えてるコン・ユくんにやられそうになりました(笑)

まだ見ていない方はこの2作品是非[わーい(嬉しい顔)]

あ~・・・
最後の昼メロはお好きな人だけどうぞて感じでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]
ただ私は、これが一番気合入れて観ちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


今日からGWに入りました[るんるん]
初日の今日は高松行って夜はネカフェで遊んできます[るんるん]
翌日からは家でごろごろ予定[爆弾]

できればお休みぐらいは更新がんばりたいな・・・(あくまでも希望[爆弾]


今日のビンゴ[exclamation]は『ソネットポイント』でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

sumimint♪

コヒプリはイイよね[グッド(上向き矢印)]
特に男の子だと思ってたあたりまで…

楽しい連休をお過ごし下さい[わーい(嬉しい顔)]

携帯からですが、絵文字は反映されたかな[冷や汗]
by sumimint♪ (2009-05-02 23:39) 

umiko

楽しいゴールデンウィークを!
by umiko (2009-05-04 08:27) 

なおみ

お返事遅くなってごめんなさいf(^^;


>umiko さま♪

お休みはいかがでした?
私は巣籠もり休暇になりました(笑)
気分は今も続いてます[爆弾]


>sumimint さま♪

コヒプリは本当に面白かったですね[ハートたち(複数ハート)]
私は女の子って分かった後、無事に恋人に昇格できてデロデロになったコン・ユくんも好きですよ[ハートたち(複数ハート)](笑)
by なおみ (2009-05-13 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。