SSブログ

GW終わっちゃいました(涙) [日記]

長いと思ってたGWもあっと言う間に終わってしまいました(>_<)

GW中は何をしていたかと言いますと…

盛りだくさんで遊んだのは初日のみ!!
後は家でごろごろしてました(爆)


初日の2日に高松に本屋巡りをしたあと、なかなか行けなかったタイ料理の店で夕飯を食べ…夜中はネットカフェでマンガを読み漁ってました(笑)

『メイちゃんの執事』が読みたくて♪
ナイトパック利用だったので朝の9時まで時間があったから徹夜で色々読んでしまいました(笑)
『カードの王様』
『彼氏彼女の事情』
などなど(笑)
一度読んだことがあるやつだから、好きな巻数から読んでみたりして(^-^;

3日は疲れきって寝て過ごし、4日からはDVD鑑賞会してました(爆)

『輪廻』
『天国の階段』
『秋の童話』

天国の階段と秋の童話は何回観ても涙が出ちゃいますね(T-T)

輪廻はね…
思わせ振りな終わり方で、ちょっぴり消化不良気味です(*_*)
このもやもや感が有る限り、人には進められないわ(爆)


のんびりダラダラ過ごした結果…
休み明けの今日は全く頭も体も動きません(>_<)
なので今日ものんびりお仕事することにします(笑)



今日のビンゴ!は『そねくじ』でした(*^^*)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
ネカフェでメイちゃんの執事ですか!いいですね~♪
自分もメイちゃんの執事読んでます(●^o^●)
ビンゴ、ちょっと探してしまいました(^^;
by qoo2qoo (2009-05-07 20:56) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

お返事遅くなってごめんなさいf(^^;

メイちゃんは本当に面白かったですね[ハートたち(複数ハート)]
続きが楽しみになってます[わーい(嬉しい顔)]
揃えるかどうかは思案中ですが…f(^^;
by なおみ (2009-05-13 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。