SSブログ

水冷麺[ハートたち(複数ハート)] [日記]

今週も午前中は休日出勤やってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

つーことで、お昼は頑張ったご褒美にランチです(笑)

今回は一緒に出勤していた会社のおば様を誘ってみました[わーい(嬉しい顔)]


で、行ったのは…

先週も行った韓国料理のお店です(爆)

私が今回頼んだのは…
『水冷麺』

水冷麺


私、冷やし中華にキムチを足して食べるのがお気に入りだから、ついここでも聞いてみたのですが…

お持ち帰りならあるけど昼での店出しはしていないとのことで一時断念[バッド(下向き矢印)]

でもお持ち帰りならあるってことは…
『とりあえずそれを買って冷麺を食べるときに開ければいいやん(爆)』

って思い実行[あせあせ(飛び散る汗)]


麺はシコシコもちもちで控え目なスープで美味しかったです[黒ハート]
もちろんキムチを足してもいいねぇ~[ハートたち(複数ハート)]

先週はこれを食べる気満々だったから今日食べれて満足[うまい!]


次は石焼きビビンバかしら(笑)


で、おば様に『この後どうする?』って聞かれたので…
先週同様サンマルクカフェに行ってお茶してきました(笑)

食べたのは…
『シューアイスのセット』

シューアイスセット

シュー生地がクロワッサンだったのですがこれがまたシュー生地とまた違った食感で美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

ドリンクはアイスカフェラテ[喫茶店]


一時間ほど談笑してお開き[喫茶店]

美味しい午後の一時でした(笑)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

umiko

大好物な冷麺ちゃん
うんまいよね。
by umiko (2009-07-23 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。