SSブログ

パン屋のアップルパイ[りんご] [日記]

今日のお昼は先月オープンしたばかりのパン屋に行ってみました[わーい(嬉しい顔)]

人がいっぱい[ふらふら]

で、カツサンドとアップルパイなど明日の朝ごはん込みで数種類買ってみました[ハートたち(複数ハート)]
で、昼御飯でカツサンドを食べて、おやつでアップルパイ[りんご]

カツサンドはカツ分厚いのに柔らかく衣はサクサク
写真撮り忘れたのが失敗だわ[バッド(下向き矢印)]

アップルパイは、パイ生地はサクサクで中には角切りにされたりんごがゴロゴロ入ってて美味しかった[黒ハート]
こちらはちゃんと写真撮れたよ(笑)

アップルパイ

朝が9時開店ってあったので、もう少し早く開いてくれれば出勤前に寄れるのに…[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと残念[バッド(下向き矢印)]

でも美味しいお店が出来てよかったです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。