SSブログ

USJクリスマス 2009 [日記]

12月は土曜日に休みが1日もないので…

『今日行かなきゃ行く日がないわ[exclamation×2]

ぐらいの勢いでお出掛けして来ました[ハートたち(複数ハート)]


『USJのX'mas[クリスマス][ハートたち(複数ハート)]』に…[黒ハート]


目的はもちろん『クリスマスショー』[黒ハート]

あと。ツリーもパレードなんかも楽しみで行ってきましたよ(笑)


クリスマス一色で飾られたパークは素敵でした[うれしい顔]


昼に歩くのもいいのですが、イルミネーションに彩られたら格別です[黒ハート]

USJのツリー2009
まずはツリーだよ[クリスマス]


植木のスノーマン
植木のスノーマンです[雪]
マフラーが赤と白があって可愛かった[黒ハート]

ディスプレイのツリー
ディスプレイされてたスヌーピー仕様のツリーです[クリスマス]


ショーも楽しくて涙が出るほど笑わしてもらったし[ハートたち(複数ハート)]

やっぱり来年も行く[exclamation×2]

って誓って帰ってきました[冷や汗]


疲れたけどめっちゃ楽しかったです[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]


ちなみに睡眠時間四時間で出発したので、パークに着いた早々に[駐車場]でまずは仮眠[眠い(睡眠)]
その後、夕方近くにも仮眠を取るという体たらく[あせあせ(飛び散る汗)]

次行くときは1日持つぐらいの体力を確保したいです[涙]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1人でランチ[レストラン]衝動買い[ハートたち(複数ハート)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。