SSブログ

衝動買い[ハートたち(複数ハート)] [日記]

お出かけするのにうっかり上着を忘れたお馬鹿な私[爆弾]

今日は寒くて我慢できなくてパーカーかストールでも…て探してみたらポンチョを発見[目]

ポンチョ


フードとポンポンが付いてるの[ハートたち(複数ハート)]
しかも前開き[わーい(嬉しい顔)]
大きめのボタンが付いて可愛い[黒ハート]

ポンチョ好きの私には外せなかったわ(笑)

衝動買いでも良い物が買えて良かった[ハートたち(複数ハート)]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ゆっきぃ

かわいいー!!!
アタシはガタイが大きいので
熊みたくなっちゃいそうだけど、、、いいなぁ~♪
by ゆっきぃ (2009-12-17 14:27) 

なおみ

ゆっきぃさん♪

これかわいいでしょう[__るんるん]
私も着たらダルマさん状態ですよ(爆)
でも、好きだから着るの(笑)
by なおみ (2009-12-17 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USJクリスマス 2009感動の手羽先(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。