SSブログ

今日は楽しかったぁ~♪ [旅レポ]

朝から、宝塚観に行って夕方近くにはUSJで遊んで来ました!
只今、フェリー乗り場で乗船待ちしてます(笑)

16時ぐらいにUSJについて…全部でショー・アトラクション7つ!
頑張ったよ!
まずは入ってすぐに新ショー・アトラクションの『ファンタスティック・ワールド』を鑑賞!
新ってなってたら外しちゃ駄目でしょう(笑)
ロープを使った演技が凄かった!
やってた人が、一人や二人じゃ無いって所にもビックリ!
次に、何時ものごとくビートルジュースを観に『モンスター・ロックンロール・ショー』♪
済んだ後10分後に開始の『ウォーターワールド』が間に合えば…って思って行ってみたら間に合っちゃったので観てきました(笑)
後は…麗華様を観に『T2』に…
軽快なトークに魅せられながら…次にエルモに並びに行ってきました!
30分待ちだったらOK!って思っていたら、その後の『スパイダーマン』が10分で入れました!
こんなにスムーズに入れたのは始めてかも(爆)
出て直ぐに2度目に並びに行った人がいたよ(笑)
なんて言いながら…2度目のエルモに並びに行ったのは私です(爆)
だってこちらも10分待ちなんて滅多に無いんだもん(爆)
とは言えしっかりと楽しんできました♪

ただ、心配事が一つ…
今日の『太王四神記』は無事に録画できているのでしょうか?
テープ間違えてたらどうしよう…(;´д`)
乗り場の待合場所のテレビで流れてるんだけど…疲れて眠くて頭が回ってないから、ここは帰ってから真剣に観るって我慢してるんだけど…

出来てなかったら泣く泣く諦めよう(T-T)
DVDのレンタルはまだ見掛けてないから…( ̄▽ ̄;)
家に着くまでドキドキですが…
フェリーに乗れたらまず一番に寝るぞ!
なんて結構力入ってます(爆)

しかし…体力持たないって…もう年かな(爆)
タグ:USJ 旅行
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

umiko

おねげえです。
年だなんておっしゃらないでください。
by umiko (2008-04-13 08:28) 

なおみ

>umiko さま♪

しかし、体力の衰えをひしひしと感じちゃってますよ[__もうやだ~]
10年も前は徹夜も平気だったんですが・・・今は寝ないと[__眠い]
まぁ、会社の人に言わせれば・・・
フェリーを使って0泊3日で遊んでくるのは若いらしいのですがねぇ・・・[__あせあせ]
by なおみ (2008-04-13 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。