SSブログ

今日のビンゴ!(7/20) [ビンゴ]

先ほどUSJから帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]
今回はフェリーが潮流の加減により、行きも帰りも遅れてちょっと予定がずれ込んじゃいました[船]

簡単に朝シャンして、寝る前にすることは・・・
やっぱりビンゴでしょう[exclamation]

ってことで・・・今日のヒントですが・・・

ダーリンハニー吉川「鉄道は私のものではない」

まず・・・

『ダーリンハニー吉川』って誰ですか?

そこから始めなければ・・・
ってことで、鉄道ですから『旅行』?
行って見たのですが・・・
違う[ふらふら]

大和田家・・・でもなさそう・・・
なんか、大和田家で取り上げられそうな話じゃないですか?
↑単なるイメージですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

困った時はバクスト?
って行って見たら・・・

ビンゴ[exclamation×2]

すごい・・・偶然ってあるんですね?
今日の私はちょっと冴えてる?
悦に入りながらこれから寝ます[たらーっ(汗)]

おやすみなさい[眠い(睡眠)]


タグ:so-net ビンゴ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ヒロシ

冴えてる頭脳に感謝でした(^^)v
by ヒロシ (2008-07-20 10:31) 

なおみ

>ヒロシ さま♪

お役に立てたようでよかったです[__わーい]
本当に冴えてたでしょう[__るんるん]
たまにこんな時もありますよね(笑)

by なおみ (2008-07-20 12:54) 

qoo2qoo

こんにちは☆
お疲れ様でした。
困った時はバクストですよね(笑)
でも自分ちょっと探してしまいました(>_<)
ではゆっくり休んでくださいね☆
by qoo2qoo (2008-07-20 17:41) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

本当に困った時はバクストですよね(笑)
ゆっくり休みたかったのですが、あまりの暑さに目が冴えてしまいました[__あせあせ]
それからはまたもやDVD三昧[__るんるん]
今晩は早めに寝ます[__眠い]
by なおみ (2008-07-20 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USJだぁ〜♪USJだぁ~♪(続き) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。