SSブログ

お買いもの♪ [日記]

今日は来週に迫った従姉妹の結婚式に着ていく服を母と買いに行ってきました[カバン]

今回は親戚の結婚式だからって母がスポンサーになってくれました[ふくろ]
ラッキー[ぴかぴか(新しい)]

何点か選んだうちの一番のお気に入りをご購入(笑)
P1000534.jpg
裾が二段に切り替えられてひらひらっで可愛いの[黒ハート]

でもヒョウ柄(笑)
P1000537.jpg

これに3月だからまだ寒いのでショールよりは白のカーデガンでも着ようかと…
本当はボレロがあればいいんだけど…
持ってるのは黒のボレロだからね[バッド(下向き矢印)]
まだ時間があるからちょっと探してみようかな[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。